見出し画像

みんなのフォトギャラリーに登録予定 2024.5.26-2 商用利用不可

今年の3月ころからAIイラストにハマってしまい、延べで1万以上のイラストを生成しました。

記事用にこれはと思ったイラストは全部残していたのですが、リサイズすれば使えそうなイラストが多数ありますので、整理も兼てリサイズしています。

余りにも数が多いので、途中までの分になります。
ジャンルがかなりバラバラですし、使いどころに困るものも多々ありますが、他の方の記事を見ていると何がマッチするのか分からないものも有り、特殊な記事に合う物もあるのではと言う思いでリサイズし直しました。

「みんなのフォトギャラリー」用にリサイズしたので、元のイラストを見たことがある方もいるかもしれませんが、カットされているのでイメージが違うとは思います。

個人的には、私のイラストを気に入って頂けて継続して使って頂けている方や、note初心者の方を応援したいと考えて追加しています。
喜んで頂ける方がいるから頑張っていると思ってください。

尚、この記事に登録された作品に関しては、商用利用が出来ませんので、個人の商用利用に関係のない無償記事にのみ使用できます。
■商用利用には使用できない為、
・個人でも有料記事(直接・間接含む) ※他のURLで販売や集客
・企業(間接的も含む) ※個人で企業側に導入やアピール
・記事の有償・無償に関わらずギャンブルや投資に関わるもの
基本、イラストのコメント欄に記載していますので、よく読んで利用ください。

■その他(この画像に関わらず私の作品全てにおいて)
・公序良俗に反するもの
・子供に見せるべきでない記事
・私自身が不快に思える記事
・誹謗中傷、他人を傷つける記事

上記の不適切な利用を見かけた場合は、無条件で今後の利用を禁止とさせて頂きます。

お笑い用に作った物が多いので、何じゃこりゃというのも有ると思いますが、ご容赦ください。

個人的には懐かしく思いながら作成しました。
その中でも、公開してはいませんでしたが、夜桜のイラストは一見の価値は有りますよ。

マンボウはプランクトンだった
北海道と言えば
北海道と言えば
北海道と言えば
猫が怨念
たこ焼き屋
ウサギとカメ
ウサギとカメ
ウサギとカメ
お結びころりん
犬太郎
犬太郎
犬太郎
竹取物語
竹取物語
竹取物語
竹取物語
浦島太郎
浦島太郎
浦島太郎
たこ焼き屋
たこ焼き屋
たこ焼き屋
たこ焼き屋
たこ焼き屋
たこ焼き屋
カクテルとタロットカード
カクテルとタロットカード
カクテルとタロットカード
カクテルとタロットカード
カクテルとタロットカード
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
桜とギター
桜とギター
桜とギター
桜とギター
桜とギター
桜とギター
カクテル
カクテル
カクテル
カクテル
カクテル
ブレーメンの音楽隊
ブレーメンの音楽隊
ボケツッコミ
修学旅行(大阪)
小判どこですか
おむすびころりん
I先輩

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?