見出し画像

自己紹介(事故紹介ぢゃないよ)

事故紹介ぢゃないよ、自己紹介だよ

名前    笑わせるセールスマン(ニックネーム)
生年月日  19XX年8月2日
      誕生日に妻から「今日は粗大ごみの日だから」と言われたよ
星座    しし座 ※群れるのは嫌い
血液型   AB型 ※典型的なAB型だよ、真面目でかつ不真面目
六星占術  火星人(+)霊合星人なので水星人(+)も入ってるよ
      霊合星人だからか、運が良いときは神掛かっているよ
      逆に運がわるいときも神掛かっているよ ( ノД`)シクシク…
出身地   愛媛県新居浜市 ※住友の町、漁師町、方言が嫌い
最終学歴  産能短期大学 ※社会人になってから行ったので楽しかった~
家族    妻1人、娘1人の3人家族
      娘からウザ、キモ、シネしか覚えさせてないくらい、この単語
      で会話が成り立ってるよ ( ノД`)シクシク…
兄弟    兄2人(双子)、妹1人の4人兄弟
      遺産相続で揉めたりしない、とても仲の良い兄弟たちだよ
好きな食物 とにかく肉、その中でも牛(焼肉、しゃぶしゃぶ最高)
      ただ2/14だけはチョコレートが好きだよ
嫌いな食物 魚介類、小さいころ骨が喉に刺さったのが理由と聞いてるけ
      ど、あの生臭さは今でも嫌いです、食べず嫌いでもあるけれど
好きな動物 犬、ハムスターだったけれど、今は飼ってない
      昔の家は、ネズミが居た、飼ってないけど
      その他、シロアリも飼ったことあるよ
嫌いな動物 動物は全般的に好きかな、嫌いなのはゴキブリとムカデ
好きな漫画 キングダムは毎週ヤンジャンで見てるよ
      掲載されてないと買わないけど
      最近は、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレンなど、
      新作アニメはほぼ全て見てるからオタク以外会話出来るよ
得意技   PC2台、スマホ2台、タブレット2台使って、ゲーム5窓の
      オンデマンド見ながら、食事も出来るよ
      スーパーながら族だよ
      映像を見て無くても音声だけで、モーフィングし、見ていた気
      がする状態にまでスキルアップしたよ
趣味    車での旅行、過去最高は1週間で2500Km トラックの運転手か
      料理、ベイクドチーズケーキをレシピ通りに作ったら、
      レアチーズケーキが出来てたよ (。´・ω・)?
      心理学、教え子を被験者とかモルモットと呼んで、新しい
      心理学を見つける
      パンチコ、2年で200万儲けて結婚資金にしたよ
欲しいもの とりあえず職に就くか、自分で起業したい

取り急ぎ、自己紹介は有った方が良いと記載が有ったので、バレンタインデーに合わせて、急ぎ作ったよ💦

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?