見出し画像

みんなのフォトギャラリー追加分 2024.7.15 パソコンと女性

パソコンを操作しているイラストを描いたことは有りますが今までしっくり来たことが無いので暫く描くのを辞めていましたが、先日記事紹介して頂いた方が大量に描いていたので私もチャレンジしてみました。

だがしかし、リサイズすることを考慮すると、遠くからのアングルにしたいのに、このアプリにはそういうのが無いのかと思えるくらい接近します。

仕方が無いので、綺麗な足が見えるとかして、全身が入るように指示しても色っぽいイラストが出来まくるし、失敗しまくるし、終いにはBANされてしまいました💦

今度のBANはどれくらい使えないのだろう、半日くらいかな!? 最悪MicrosoftAccountを作り直さなければならないので大変です。

トップは、chichi-puiで同じプロンプトを使って描いた奴。
やっぱ遠くからのアングルになるよね。

とりあえず、出来上がった分だけリサイズしてアップします。

パソコンしてますって見える分だけなんだけれど
ギリ パソコンしてる感じがする
チョット魚眼レンズが入ってますが、消えた下は色っぽいのだ
消えてしまった足が色っぽいのだ
腰のラインが色っぽいのだw
見えそうなシチュエーションだったww
深夜残業でしょうかw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

みんなのフォトギャラリーは「笑わせるセールスマン」で検索できます。
商用利用不可も多いので利用される際には注意ください。
宣伝して頂けたらスキやコメントを残しに訪れちゃうゾ。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?