見出し画像

みんなのフォトギャラリー追加分 2024.8.14 台風直撃

夏季休暇最後辺りに台風が来そうですね。

もう半世紀くらい前の話、愛媛に住んでいた時に台風17号によって、隣の家まで床下浸水になった事が有ります。

私んちは大丈夫だったのだけれど、水が引くまで暫く学校にも行けず、浸水した所は船で移動していた人たちもいたのを覚えています。

水が引いて学校に行くと学校は床上浸水、体育館などは床がゆがんで全とっかえという悲惨な状態でした。

あんな被害は初めてだけれど、自然の災害というのは恐ろしいですね。

という事で、台風と雨傘を題材にその凄さを表現してみました。

たまにエラーが出つつモードが変わったようにリアルな奴が出来始めるんだよね。

マイケルジャクソンかw
平気で本を読む女性ww
いやね、傘壊れてるから
うおぉおぉおぉ って感じです
ビニール傘が壊れそうな膨らみ
海には近づかないw
笑顔で走らないww


読者サービス・・・水没した道路は船で

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

みんなのフォトギャラリーは「笑わせるセールスマン」で検索できます。
商用利用不可も多いので利用される際には注意ください。
宣伝して頂けたらスキやコメントを残しに訪れちゃうゾ。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?