見出し画像

AIイラスト 屋台にて

昨日は結構遅くに帰宅したので、時間も限られてはいたのですが、朝方描いていたスロットとタバコから、酒を追加したり、飲み屋→屋台へと描きたいものが変わっていきました。

寝るまでの1時間でゲームと飯を食べながら50枚近く描きましたが、そういえばこんなイラストは見たことが無いなと言うのも有りまして、飲み屋辺りからのイラストをネガティブ含めて紹介します。

まだ飲み屋なんですよね、二人の指示はしてないので勝手に二人にです。
ラフな格好で酒とたばこを
凄くいいイラストが出来たと思ったら、手が一本多かった💦
これが無ければ、すごくいいイラストなんだけれど。
チョット指が・・・左手を入れてるところは斬新なポーズです
バランスが取れた完成形の一つ
微妙に右指とタバコが変💦
これくらい爽やかなのも良いね
白黒は白黒で良い
煙草がですね張り付いてる?
良いイラストなんですが、タバコが長w
完成形の一つだけれど、私の好みとはチョット
セクシーすぎますw
色香が漂います
奥の女性の腕が微妙に・・・
完成形としては良いね絵になります
二本一気吸いww 良いイラストでは有るんだけれど
これは良いね
タバコがw
タバコがああ 凄くいいイラストなのに
煙を吐いて暫くしたイラストって感じ
男性ウケするような・・・
こういうレトロ感がスキ
ご一緒したいです
なんか、で? みたいな
整ってるかな
少しものおもいにふけってる感じ
えっと右足がですね台の上に
花火を投入 テイストが変わった
この台の上に座ってというのは中々
微妙に左手が気になるが
ラーメンが特盛なのが気になります
リアルになっちゃったw
おうおうこれいいぞ タバコが一本ならw
ひゃああ
タバコをペッとしたところかw
カンパーイ
水ですか、焼酎?
何に驚いているのかな
ちょっとばかり足の組み方に違和感が
爽やかで良いね
力尽きる前の最後の作品

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?