見出し画像

AIイラスト(お気に入り 桜関係)

元々使っていたAIイラストがBANされてしまい、暫く悩んでいましたが、新しいAIイラストを使いだしてテスト的にイラスト生成しています。
 
そろそろ花見の季節、過去も含めて桜の中でもお気に入り25点をピックアップし、ギャラリーサイズにリサイズしましたので、ご紹介いたします。
 
今日中にはギャラリーに登録できるとは思いますが、ギャラリーに追加しましたので、使いたいと思った方は「笑わせるセールスマン」で検索して頂ければ抽出できるかと思います。
 
他にも桜以外を30枚ほどギャラリーサイズに作り直しましたので、こちらも過去記事に追加して、こそっりギャラリーに追加する予定です。

商用利用可ですので、無料・有料に関わらずそのままトップ画像として使って頂く分には問題ございません
加工しての利用は控えて頂ければと思います

ただし、利用された画像に関して、一切の責任は負いかねますので、その点は重々ご理解の上、ご使用いただければ幸いです。

後、先日ネコシリーズをギャラリーにこそっと追加していますので、こちらも良かったら使ってくださいね。

個人的には、最後の川を渡れずにいる子猫が好きです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。
 
下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。
 
https://note.com/h_fujieda/n/nfccac252fbd2
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?