見出し画像

AIイラスト 雨と桜とリラックマ💦

降ってた雨もやんできた、私の心も病んで晴れてきた。
今日は絶対に花見に行くぞと息巻いています。

朝一お邪魔した記事でリラックマが可愛かったので、妻子の準備が整うまで、リラックマで遊んでみました。

お邪魔したのはこの記事です。

喜怒哀楽を楽しんでいたら、またいつもの悪い癖が・・・w
一人で爆笑してしまいましたので、皆さんに共有したいと思います💦


1
2
3
4
5 怒ってる顔 を入れてみた(怒ってない💦)
6
7
8
9 泣いてる顔を入れてみた
10
11
12
13 爆笑を入れてみた
14 笑えよw
15
16
17 笑い泣きを入れてみた その子誰?
18 汗にしか見えない💦
19 ずぶぬれじゃないか
20 寝顔を入れてみた 寝ろよ💦
21 目を開けたまま寝ない
22
23 そこで寝ない💦
24 ギタってんじゃないw
25 ストリートファイトを入れてみた
26 どこがストリートファイトか分からない
27 変身しようとしているw
28 焼酎を持たせてみた
29 だちをしのぶみたいなシーンにw
30 赤い顔がやばい顔に・・・。
31 やばすぎだよw

あ、驚いた顔を入れ忘れてたと追加した画像💦

32 何が驚きなのかは探してください 驚きましたw
33 やばい
34 これもやばい
35 やばすぎるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?