見出し画像

みんなのフォトギャラリー追加分 2024.7.14

未公開のイラストが多いのですが、公開済みの分に関しては、記事のリンクを貼っています。
リサイズ前のイラストがどうだったかは、貼った記事の方でご確認ください。

全部で120件ほどあるので、時間のある時にでも見て下さいね。

一週間以内に「みんなのフォトギャラリー」に追加します。

🌈ガムを膨らませる女子高生 ※未公開

髪を上げるしぐさは良いですね

🌈リンゴをかじる女子高生 ※未公開

リンゴをかじると歯ぐきから血が出ませんか?

🌈レモンを食べる女子高生 ※未公開

🌈橋が見える公園で花見 ※未公開

この後ろ姿は良いね
リサイズしたらネガティブが分からなくなりました

🌈ドライヤーで髪を乾かす ※未公開

🌈湯上りで歯磨き ※未公開

🌈子供の歯磨き

🌈風船ガムは危険 子猫編

ガムは何処に行ったのでしょうか

🌈ブレイクダンス ※未公開

躍動過ぎる
ブレイクダンスは何処に

🌈バナナの皮は滑ります

大丈夫ですよ、履いてますから
後頭部強打ww
ビルの屋上から
滑った瞬間
落ちた瞬間

🌈梅雨時の女の子

🌈梅雨時の女の子 ※未公開

これは読者サービスでお見せしました

🌈祇園祭 ※未公開

🌈ナイアガラの滝

🌈マチュピチュ

🌈藤の花

🌈シンガポール

🌈エアーズロック

🌈グランドキャニオン

松は無いよねぇ

🌈九份

🌈澄んだ池 ※未公開

🌈紅葉の季節 ※未公開?

🌈夜涼み ※未公開?

🌈紅葉 ※未公開?

🌈芸者と虎

🌈お色直し ※未公開

🌈芸者とソフトクリーム ※未公開

🌈アッカンベーは難しい ※未公開

🌈桜満開 ※未公開

🌈アッカンベー リターンズ ※未公開

🌈サンバカーニバル ※未公開

🌈新体操 ※未公開

🌈駅の下り階段

🌈右手に地球、左手にビール リターンズ

🌈荒廃都市 リターンズ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

みんなのフォトギャラリーは「笑わせるセールスマン」で検索できます。
商用利用不可も多いので利用される際には注意ください。
宣伝して頂けたらスキやコメントを残しに訪れちゃうゾ。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?