見出し画像

中学卒業式の前日に食べる給食とは?を調べて驚いた瞬間💦

本日フォロー頂いた方の所にお邪魔し、中学卒業式の前日に食べる給食とはという質問に何だろうと思ってしまった次第です。

ケンさん、勝手に紹介してしまいます。

私が子供の頃は小学校だけが給食で、中学からは弁当か購買で何か買うかくらいだったので、アレだったとは知りませんでした。
※出来ればケンさんの記事を見てからこの下を見てください

これは全国共通なのか、ケンさんの県おやじギャグではないだけなのか非常に興味が沸きましたので、Bing Chatに質問してみました。

自分
中学三年生の卒業式前日に食べる給食は何になりますか

Copilot
中学三年生の卒業式前日に食べる給食は、カレーです。
なぜか卒業式の前の日の、中学校三年生最後の給食は絶対カレーなんです。
将来先生にでもならない限り、中学校三年生はもう給食を食べることはありません。
義務教育最後の給食、思い出のカレーで最後を締めることが多いようですね。
明日の卒業式が素晴らしいものとなることを願っています!🎓🌟

この回答を見た瞬間、えっ!?となりました。
さっき見たケンさんの記事の丸パクリ。
 
既にAIに学習されていると言うべきか、調べて出した話なのかは分かりませんが、はやっと思ってしまいました。


以上、ビックリした瞬間の話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?