見出し画像

AIイラスト 子供の喧嘩+α

今まで言い争いは描いたことが有りますが、本格的に喧嘩のイラストは描いたことが有りませんでした。

基本暴力的なシーンは描けないので、喧嘩のシーンも意外と難しいんですよね。描かなかったというよりは、描けなかったというのが正しいのですが。


兄弟や姉妹がいるというのは、我慢するとか譲るということをごく自然に子供の頃に学びます。そしてよく喧嘩もします。
そんなことを学びながら大人になっていくんだろうなと思います。

そんな喧嘩を表現したいと思います。

🌈子供の喧嘩

末っ子のお菓子を取った兄に対して、長女が怒ったみたいな
長兄がお菓子を力でねじ伏せようとしている図かw
双子の姉妹がお菓子の取り合いか
あいや待たれよみたいな
お兄ちゃんにはあげなーい みたいな
ジャンケンでお菓子の取り合いみたいな
私にも頂戴みたいな
小さい子は小人かw
あ、それ俺の みたいな
うるさい黙っててみたいな 右手があらぬ方向に・・・
パンチがさく裂しようとしている
死闘が繰り広げられそうになってる
奪い合い
奪い合い
お父さんに襲い掛かる双子
奪い合い
取っ組み合い
殴り合い
絵になる喧嘩
ゲームを独り占めしようとしていたお父さん
ゲームの奪い合い
手が三本のお母さんw
お姉さんは髪を引っ張られますw
喧嘩の仲裁
おもちゃの片づけ
妹をいぢめちゃダメでしょ みたいな
お母さんの奪い合いか
あーもう いらいらするみたいな
ホラーですよwww
お母さん泣かないで~ みたいな
この後虐待が始まります みたいな?
虐待かww
怖い話をするお父さんみたいなw
怒る友達を抑える友達みたいな
あわわわわ みたいな
ゲーム対決に熱くなり手まで増えましたwww
次は誰がゲームをするのかw

🌈夫婦喧嘩は犬も食わない

幼児虐待した父に母が みたいなw
どういうシチュエーションなのか教えてww
夫に責任がある何かだよね?
包丁でブスっという感じのシチュエーション
パーンみたいな しかし、左手は何処にw
人生の破滅かぁ
離婚確定かwww
ギャンブル依存症かww
足を洗ってというシーンかw
これはどういうシチュエーション?
殴り合いの喧嘩が始まるの? 奥の人は何?

ここまで描いて制限が掛かって描けなくなりましたw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

みんなのフォトギャラリーは「笑わせるセールスマン」で検索できます。
商用利用不可も多いので利用される際には注意ください。
宣伝して頂けたらスキやコメントを残しに訪れちゃうゾ。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?