見出し画像

大学生が「オタ活&計画表」のデジタルプランナーを作ってみた件。

『推し』います?

大学生って本当に人生の夏休みな気がする
いや自分は楽器の練習しないといけないのでそんな時間ないんですけど
遊びたくなっちゃうのが大学生ですよね~
みなさんには『推し』いますか?
今の時代『推し』がいる人も多いのではないでしょうか?
アイドル、アニメ、タレント、スポーツ選手などなど、、、、
私も『推し』がいます。
つまらなくなんとなーく生きている毎日も
『推し』のおかげで少し明るくなるんですよね。
つらい時、しんどい時『推し』をみたら元気もらえますよね
逆に嫌になることなんてまずなくないですか?
もしあったとしたらそれは推しではないのかも?
あ、熱愛出たときは別かもですね(笑)((´∀`))


『推し』と『計画』を合体させてみた!✌

『推し』と一緒なら、しんどいものでも『推し』をみながら
だったらなんでも出来ちゃう気がしませんか?
しんどいものと『推し』は別々にしたいときもありますが(笑)
そこでなんと!
iPadで使える《Oshi & Plan》いわゆるデジタルプランナーを作ってみました!!!!!
2023年もあと少しなので9~12月までのプランナーしかありませんが、
あ、まずは見てください!
初めて作った割には結構自分ではいい出来だと思うのですが、、、

写真を使って内容をみていきましょう~!

1、表紙

表紙
タップすると飛べるよ!!

2、Month 月間予定

ふつうのカレンダーの使い方?
推しの予定だけのカレンダーとかもありかも!!!!!

3、Week 週間予定

自由に!!!
予定書いたり出来事書いたり!!!
私は思い出重視♡

4、Oshi  推し

名前や誕生日など書き込めるよ!!!
写真なんか張っちゃったりして!
アー写ってよく出るけどすぐ変わっちゃったりするよね
アー写でみる成長もいいよね!!!!

5、To Do & Buy Want List

やりたいことが壮大
なんかこういう時ってカレーの具材書くよね!?
カレーの具材わからんけど

6、Media テレビ出演や雑誌、シングル情報等

え、いつの間にテレビでてた!?
雑誌全然終えてない、、、
とかなるから整理するのに使ってみてね(o^―^o)

7、Memo

もう何でもOK
ぷくぷく文字にしてみた(適当)

ダウンロードはこちらから!!

◎pdfになっているからiPadでGoodNotes5などに
 読み込んでつかってね(^▽^)/

要望や不具合があればコメントください(*- -)(*_ _)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?