見出し画像

雨、水たまり、やわらかなひ


ニーア装備記念とモグコレのときのスカイパラソル
蒼天の空はすごくきれい

雨もいろいろ

そろそろ梅雨も見えてくる頃ってわけで
当たり前なわけですけど雨ってその時々で色々な感情がのるとおもうんですよね
たとえば夏の夕立にあるような暑い空気のなかで勢いよく降ってすぐ止んで、できたばかりの水たまりに日が差しているのはすごく好き
でもたとえば用事に出かけるときとか大事な服のときに降る雨っていうのは同じ雨でも印象が全然違う
ふぃあさんも雨を前にして色々なことを思うのかな
いろんな気分っていうのがあるのかな


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,546件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?