見出し画像

自己紹介

こんにちは。初めましてえりんぎです🍄
紙や段ボールでちょっとふしぎな額縁を制作しています。"額装と工作えりんぎ"という屋号で活動中。

◆経歴

美大の短期大学部で染織の勉強をした後10年間テキスタイルデザインの仕事に携る。
2019年夏から額装と工作えりんぎとして活動を始める。
現在は関西の手作り市と通販で額縁を販売中、時々ギャラリーさんで展示もしています。
小さめで手の込んだ作品を作るのが好きです。よろしくお願いします。


◆こんな額縁作っています



◆額縁を作り始めたきっかけ


◆展示やオーダーなど


◆2020年3月 大越順子さまの額縁作らせていただきました


◆2020年4月 うびさま個展の額縁作らせていただきました


◆2020年9月 グループ展開催しました


◆2021年9月 展示に参加させてもらいました


◆2021年9月 グループ展開催しました


◆2022年3月 展示させてもらいました


◆SNS

インスタグラム (最新情報はここから)
https://www.instagram.com/h_eryngii

ミンネ(ここで通販できます。過去のオーダー作品も載せてます)
https://minne.com/@h-eryngii

ツイッター(ゆるい感じです)
https://mobile.twitter.com/h_eryngii


最後に…。めっちゃ細かい自己紹介も書いたので、興味ある方がいるかは分からないけどお暇でしたらどうぞ。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?