見出し画像

ふしぎな額縁とちいさな作品展開催します!

昨年大盛況だったふしぎな額縁とちいさな版画展が超パワーアップして帰ってきました。
今年の9月23(木)〜28日(火) 甲子園のギャラリーアライさんにて開催します。

画像1

今回は12人の作家さんとえりんぎのコラボです!
もちろん前回ご一緒した作家さんもまた参加してくださいます!ありがたい…!!

画像2

額縁のみの販売もしますので合わせてみたい絵や写真などありましたらじゃんじゃん持ってきてください。

超豪華メンバーはこちら


・大越順子さん


・豊島舞さん


・浅野綾花さん


・森川蒼さん


・オカムラノリコさん


・かわばたあきこさん


・木林由佳さん


・たけうちちひろさん


・なぞさん


・原田洋子さん


・務川めぐみさん


・森本由貴子さん


あまりにも素晴らしいメンバーにわくわくが止まりません💕


額装と工作えりんぎは通販とオーダーお休み中です。8月の中〜後半ごろに再開予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?