見出し画像

【下半身の強化書】ED・中折れ・対策マニュアル

〜デキる男は”コレ”しかヤラない〜


はじめに


こんにちは。はせにいです。今回、兼ねてよりご要望いただいておりました、最強のED・中折れ対策について執筆しました。その名も、人生100年時代を生きる男たちの「50代からの人生を変える下半身の教科(強化)書」です。

こんな悩みを解決できるNOTEです。

  • 性欲や興奮はするけど、勃起しない

  • 最初は勃起するけれど、持続ができない

  • オナニーでは勃起するけどセックスだと萎えてしまう

  • 緊張して勃起しないときがある

  • 挿入できても途中で萎えて抜けてしまう

  • 妻の期待に応えたい

  • 勃起はしているのに明らかに堅さが足りない


このNOTEをご覧の方は、ご経験があるかと思いますが、40代以上になると、2人に1人がED(勃起不全)で悩んでいます。それにも拘わらず、多くの男性は、自分自身の「男性機能」や「性的能力」については、驚くほど曖昧な知識しか持ち合わせていません。

世の女性たちは、自分が美しく健康で若々しくいるために、ネイルやメイクなど常に最新の美容情報をSNSや口込みなどで収集し、知識をこれでもか!というほど深めて実践しているのと比べると、かなり保守的です。

たしかにEDは、がんや脳卒中、心筋梗塞などと比べ命を直接的に脅かす病気ではありません。だからといって風邪やお腹が痛いなど、少し様子をみたり、薬局で薬を飲んで一晩寝たら治るといったものでもありません。
健康的な性生活は、新たな命を育むためにも大切ですし、幸せな夫婦生活を営むためにも、男として自信に満ちた人生を楽しむために、とても重要なものです。

なのに、いざ、中折れやEDを経験しても、真剣に対策をしている方は随分少なく、人知れず悩みを抱えている人が多いのが現状です。「恥ずかしい」「面倒くさい」と言い訳をして、放置していると、男としての自信を失い、老けて寂しい老後をすごすことになります。


これからEDや中折れを対策するにあたり、まず、ここで簡単な健康チェックをしてみましょう。

私自身も経験したのでよくわかりますが、EDや中折れは、体がそのサインを発信しています。次にあげる簡単な健康チェックをして、2つ以上当てはまる人は体が危険信号を発信している状況です。

①寝る時間や食事の時間がバラバラ
②仕事や人間関係でストレスを感じることが多い
③何となく不調でテンションが低い
④寝つきが悪い
⑤いきなり不安や孤独感を感じることがある
⑤ヒゲの伸びが遅くなった
⑥性欲が前みたいにあまりない
⑦朝勃ちが、2週間以上ない

他にも「気分が乗らない」「疲れがとれない」「何となく体がだるい」という状況があっても「そのうち何とかなるだろう」と放置したり、「うつかも?」とカン違いし、心療内科に駆け込むケースも多いようです。
男性ホルモン低下が原因なのに抗うつ剤を処方されても症状は改善しませんし、放置していてもEDは解決しません。不規則な生活やストレスの多い毎日が続くと、ストレスホルモンと言われる「コルチゾール」が増えて男性ホルモンが低下しEDや中折れを引き起こします。男性ホルモンの低下は身体、メンタル、性機能に顕著に現れるということを知って、医療機関にかかる場合も自分の知識があるのとないのでは、かかる病院も、検査も、結果も全然変わってきてしまいます。

前置きが長くなり、ごあいさつが遅れました。
男女コミュニケーション&メンズヘルスケアの専門家「はせにい」 です。

自己紹介を兼ねて少しお話させてください。経験のある方はご存じかと思いますが、中折れやEDは男としての自信やプライドと密接に関係します。

【勃つ】【勃たない】で人生の愉しみが半減するといっても過言ではありません。少なくとも50代は、まだまだ働き盛りだと思っている私は、これから最低20年、70才を超えるまでは「男」として元気に輝きたいと思っています。

私がはじめて「中折れ」を経験したのは35才でした。それから、40代で妊活をはじめた時は、男性不妊と診断され、心因性EDからのセックスレス。50代に入ってからは、男性更年期障害と診断されるなど、ありとあらゆる男性の性機能の”ダメ出し”を喰らい、EDとは個人としても15年以上の付き合いとなる、ある意味、ED、中折れのベテラン選手でもあります。(なんの自慢にもなりませんねw)

ビジネスでも、EDや男性の生殖機能や精力の専門知識に多数触れる機会にも恵まれてきました。泌尿器科や不妊クリニック、製薬会社など医療機関の広報サポートを25年以上。西日本最大級の1000人規模が来場する不妊治療イベントの運営、医療・介護のNO.1ポータルサイトの企画・運営に携わり、33万人が愛用するNO.1漢方精力剤の輸入サポートなど、公私ともに、中高年男性の「性」の悩みと歩んできた人生と言えるかもしれません。

近年、SNSなどネットの急速な浸透で、簡単にED対策、元気になりそうな精力剤や治療方法などたくさんの情報が簡単に手に入るようになりました。
しかし、情報が溢れすぎていて、どの情報が正しくどの情報が間違っているのか分からず、「派手な広告に大金を使った」というような苦い経験された方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、個人としてED・男性不妊・男性更年期を克服し、ビジネスとしても男性の生殖機能や精力に25年関わってきたプロ級の視点で

”とにかく妻や女性を満足させたい”
”自分にあった方法を試したい”
”男としての自信と威厳を取り戻したい”
”気持ちいいセックスしたい”
”EDを克服したい”

という想いを叶えるために必要なことを厳選してNOTEにまとめました。

70代でも克服できる

私自身の経験からも言えるのですが、勇気を出して、EDを克服する知識を得て、チャレンジし続けることで、男としての人生は明るく華やかになります。ただし、それは、正しいやり方、自分の年齢や状況にあったやり方を分かっていればの話です。ED(勃起障害)と一口でいっても症状は十人十色。私は25年以上をかけ試行錯誤しながら今のスタイルに行き着きました。成果が出ない時は間違った情報、もしくは自分にあっていないことを選択していたことが今となってはよく分かります。やはり、知識とやり方が全てなのです。

そこで、このnoteでは誰もが必要な情報はもちろん、私自身の体験も公開し、それを自身にあった方法かを検討し、目標達成、すなわち70代でも中折れしない、男としての自信を取り戻せる内容になるようにしました。

一応断っておきますが、読んですぐギンギン!AV男優みたいに何度もパワフルという方法も実はあります。しかし本NOTEでは、原因と対策を理解し、自分にあった方法、即効性のある方法と体質改善を徐々に行い、男としての自信をホップ・ステップ・ジャンプとなる形を目指すという点をご理解いただきたい。

40代、50代だけでなく、60代、70代の方でも充分実現可能な内容です。

また、このnoteに関しては他でよくある概念や個人の体験だけを記載した実現可能性の低いものとは異なり「何をどのようにすればいいのか」を選択肢をできる限り記載してます。迷子にならないような仕組みとなっております。それでも万が一困ったことがあれば遠慮なくDMをいただければ全力でフォローさせていただきます。私が一緒に当事者意識を持って考えます。

私はこのnoteを通じて、「ED対策、男の自信は、<はせにい>に聞けば充分だ。」と言われるようなスタンダードを本気で作りたいと思ってます。

過去に雑誌の広告の精力剤を購入したり、ネットのED対策にチャレンジして、つまずいたり、騙されたという方も納得できる自信があります。本気で男として自信を取り戻したい、人生を変えたい人は今日、最初の一歩を踏み出して下さい。

私の25年を超える体を張った、努力の結晶を凝縮して伝授しようとしているわけですから全てを無料でというわけにはいきません。誰でもできるノウハウと手順を書いています。高速道路や新幹線と一緒です。遠回りせず、最短距離で走り抜けるためのチケットを手に入れるにはチケット代が必要になります。

また、人は身を切ってお金を出さないと行動しないという特性を持っています。「買ったからにはやるぞ!」「必ず成功(性行)する!」と思ってほしいのです。

と言っても今回は4,980円で販売しますので、今なら飲み会一回分の負担で済みます。飲み会1回分で、いまからの人生をバラ色に変えられるのです。

ご覧いただきましたみなさまが、若々しく健康で自信に満ち溢れた毎日を過ごすために、このNOTEがお役に立てればうれしいです。

人生を豊かにしたい人、モテたい人、妻を喜ばせたい人、人生を本気で変えたい人は今日ここで一歩を踏み出してください。私が全力でサポートします。しつこいようですが、TwitterのDMで連絡いただければ質問には可能な限り答えます。

尚、NOTE販売前にダイジェスト版を230名を超える精力剤ユーザー様にご利用いただきましたが、「男としての自信がもてて毎日が楽しい♬」「自分にあったやり方が見つかって良かった」など嬉しい報告を沢山頂戴している状況です。お礼のメッセージを頂けるのも本当に嬉しですし、励みになります。noteをご利用される方は、お願いですから、結果や途中経過を私に連絡してください。

章構成は以下のとおりです。出し惜しみは一切しておりません。自信作です。一緒に喜びを分かち合いましょう。それでは本編でお会いしましょう!


〇—●—〇—●—〇—●—〇—●—〇—●—〇

ここから先は

26,735字 / 58画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?