見出し画像

トランスフォーメーション

もう変化しなくてもいいかなあ…
なんて…

ここのところ思ったの

変化することに執着し過ぎて
疲れちゃったのかなぁ

ちょっと止まってみようかなって思った

そうしたらね

欲しいものが明確になって
欲しいものが向こうからやって来た

きっとね
今までもそうだったんだろうけど

欲しいものを手に入れようと
動き過ぎてて
焦り過ぎてて
頑張り過ぎてて

キャッチ出来なかっただけなんだろうね

久しぶりに長野の自宅に長く滞在してみて
昼間からお風呂に入ろうって思ったの

塩をたっぷり入れて浄化しよう✨
お気に入りのアロマオイルも入れちゃおう❤️

そこで私が選んだオイルがこれだった🤣

笑える

「変化すること」について
どれだけの定義を持っている?
それ全て破壊してアンクリエイトだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?