見出し画像

【マヤ暦×肯定的子育て 子育てお悩み相談会】のお知らせ✨

【マヤ暦×肯定的子育て✨子育てお悩み相談会】開催します💕

今週末!3/27(土)15:00〜
『ママのための子育てお悩み相談会』を開催します!

画像1

今回はマヤ暦分析アドバイザーの
りぃさんこと芳妃りえさんとの
コラボレーションです💕

〜りぃさんとの出会い〜
あるコミュニティで
私の【自分軸の10分間スピーチ】を聞いてくださったりぃさんが
『むちゃくちゃ素敵なスピーチでした!共感しまくりです!』と
個別メッセージいただいたことがきっかけで交流が始まりました✨

生年月日からマヤ暦を読み解くと
その人の特徴を知ることができます

特徴が理解できると
人との付き合い方がスムーズに✨

実際、りぃさんはビジネスでも
マヤ暦を取り入れてハッピーライフを
過ごしていらっしゃいます

マヤ暦は占いではありません
統計学的に求められた学問の一種、
根拠のあるものだからブレることはないのです

そして私の肯定的子育て…
私は子供は預かり物だと思っています
自立した大人になるために日々
言動に気を付けながら息子に接しています
今年の春から高校生になる息子とは
大人同士の会話ができる対等な関係か築けています
「子供」ではあるけれど
一人の「人」として幼い頃から接してきました
預かり物の子供を自立した大人に育て社会にお返しする
これが子育ての目的です

お返しする、というと寂しい感じがしますが
切っても切れないのが親子の縁💖
自立した大人になると
お子様もママも幸せになります✨

今回、マヤ暦と子育てのコラボ企画!
なんと2名様の鑑定付き💖

例えば…
・ママとお子様
・パパとお子様
・兄弟  etc組み合わせ自由💓

マヤ暦アドバイザーのりぃさんと
肯定的子育てコンサルタントの渡辺ゆうから
ママのモヤモヤにアドバイスします!


お申し込みはコチラからどうぞ↓


りぃさんのブログでご紹介頂いています↓
https://ameblo.jp/erdbeere1980/entry-12661228230.html

りぃさんと私のコラボライブ配信が
保存されています😊↓
https://www.instagram.com/miro.mj829/

#肯定的子育て#子育てママ#イライラしない子育て#ママ友#子育てコンサルタント#子育てお悩み#子育てモヤモヤ #子育てを楽しむ#ママになっても綺麗でいたい #ライフスタイル#子育て #マヤ暦#マヤ暦アドバイザー #マヤ暦鑑定リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?