改めてご挨拶

記事をいくつか書いてみました。
読み返して、ググってカンニングして作ったツギハギのものばかりだと気づきました。

私が書かなくてもググれば出てくるものを書いている。
私がしたかったのはこういうことだったかな?
なんのためにnoteを始めたのかな?

その答えは最初に書いた記事にありました。

日々考え、行動したことを書くはずだったのです。

https://note.com/h_a_r_u_k_a_/n/n9fd7c88900af

もう少しお金が欲しい、と思うようになって、いろいろと考えたところ、選択肢も課題もあることに気づきました。

これを機会によく考えてから行動したいと思っています。

日々考えたこと、
日々行動したこと、
などを書いていきたいと思います。

私は無事に望みを叶えられるのか?

よろしければ見守っていただけると励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?