見出し画像

いつか

 先週末、学生時代に大好きだったあの人の生まれ故郷に行った。友人の結婚式のために行った場所がたまたまそうだっただけで、ただの偶然なのだけれど。

 仮にその写真だけ送りつければ「なんでそこにおるん?!!!」とびっくりマーク多めで返すんだろうか。共通の友人に会ったとき、2人で謎にハマっていたキャラクターのガチャガチャを見つけたとき、2人で行ったご飯屋さんがテレビで紹介されていたとき、一緒に買ったものが壊れてしまったとき、あなたが結婚したとき。気軽に連絡できる関係に戻れなかったことをいつも後悔する。

 でも素敵な思い出も同時に思い出すから厄介。どうか幸せでいてください。幸せになる価値のある人だから。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?