見出し画像

惨めへの羨望

酒を浴びるように飲んで、他人に罵詈雑言を浴びせ、吐き倒し、路上起床。

私はそうなれない。どんなに飲んでも。


記憶ない!!!!隣で寝てる人知らない!!!!!自分服着てない!!!!!最悪!!!!!

みたいにならない。

めちゃめちゃ密度のある金属の球を削り出して作ったタガなんですよ私のタガって。職人技を持ってしても外せないタガ。

タガって機種変みたいなのできませんでしたっけ?プラとかフィルムとかに素材変えたいんですけど。

理性が人の何倍も強い自覚があるし、最近自分の1番のセールスポイント何かな〜って考えたら、「揺るがない芯があること」じゃないかって気づいて、やったー自分に自信持てるところ見つけたーやったーって思ってたけど

常に揺らいで不安定で危なっかしい人間の方が惹かれるよな。とか思って最悪の気分になった。最悪。

水川あさみになりてー。

奨学金返済に充てます。