見出し画像

1月14日、教会の聖書通読で導かれた御言葉(主は用いる者を生かされる)

昨夜も疲れて早めに寝落ちてしまったので
昨夜の教会の聖書通読を今、しました😅


導かれた御言葉は
「わたしは彼らの中から少数の人々を残し、剣と飢えと疫病から守る。
彼らが自分たちの行った忌まわしいすべてのことを、
行く先々の国の中で語り聞か せるためである。
そのとき、彼らは、わたしが主であることを知るようになる。」
(エゼキエル書12-16)


私は今、今まで行ったきた罪(的外れな生き方)による
失敗、その報い、悔い改め、主の憐れみ、主の赦し、
罪との葛藤、それを克服する方法などをありのままに、
Facebookやブログに綴っていこうと思っています。
そのように主が私を用いてくださっていると感じています。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「どんな時でも」

みなさまの1日が守らますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?