見出し画像

1月5日朝の聖書通読で導かれた御言葉、詩篇70章(主は私の人生の伴走者、羊飼い)

今朝の聖書通読で
導かれた御言葉は
「あなたはわたしの助け、
わたしの逃れ場。」
(詩篇70-6)


「あなたを尋ね求める人が 
あなたによって喜び祝い、
楽しみ 御救いを愛する人が 
神をあがめよと
いつも歌いますように。」
‭‭(詩編‬ ‭70:5‬‬)


主は私の助け手、
逃れ場です。

私は主の御救いに感謝し
あなたの御言葉を
愛しています。

御言葉は私の道標、
灯、命です。

主は私の人生の
伴走者、羊飼い。

私が迷わないように
導き護ってくださいます。

導かれた御言葉から
聞きたい賛美は
「あがめます全能の主」

みなさまの1日が
守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?