見出し画像

どこで使うか分からない、パリピなスライド

こんにちは。

先日とは対照的に、どこで使うか分からない、パリピなスライドを作成しました笑

使う機会があれば、使ってみてください。

構成(全2スライド)
・タイトル
・本文
・ファイル(100円)

(1)タイトル

スライド1

(2)本文

スライド2

以上です。


僕も作っている時に、「これ誰が使うんだろう?」と疑問に思いましたが、できてしまったものは仕方ないので、万が一機会があれば、思い出してお使いいただければ嬉しいです笑

使いやすいスライドをお探しの方は、先日の「超シンプルなそれっぽいスライド」をご覧ください。

ご覧くださりありがとうございます。
また、お願いいたします。

↓100円を頂けるとファイルをダウンロードしていただけます↓

ここから先は

83字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?