見出し画像

6月13日、私の心は天鵞絨町にあった。

「MANKAI STAGE『A3!』〜WINTER2021〜」千秋楽のライブビューイングを見に、ユナイテッドシネマ札幌に行ってきた。

画像1

私のお供、ヤギつづくんと。

さすが、日曜日。家族連れで溢れかえってた。
映画館に行くのも久しぶりで、物販の周りで挙動不審になった。

画像2

この時点で、私は手と膝が震えてた。
いっちょ前に緊張してた。

結論から言うと、

最高だった。


私の目の前にはMANKAI寮があったし、劇団員が生活してた。私はMANKAI劇場に通うモブだった。
と思ったら、みんなに「カントク!」って言われるし。
監督とモブの二役やってる気分。

ゲームのストーリーとか、初演の配信は見てたから、次こうだ、ここはこうだって思うたびに、感情が溢れかえって初っ端から泣いてた。

ホントにMANKAIカンパニーが存在してた。
数日たった今でも、思い出すたび震える。

私のネタバレ感想記。
終わった直後、終わってしまったという事実を受け止められずにいた。
ショックから立ち直れなかった。

絶対、MANKAIカンパニーのことは応援し続けていくと心に誓った夜だった。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,702件

#映画館の思い出

2,631件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?