見出し画像

室町時代劇:Kindle版の表紙のラフが出来ました!

出版の楽しみの一つに、表紙のデザインを考えることがあります。

WindowsのソフトだとなかなかMacの様な装飾が出来ないのが悩みどころですが、今回もPowerPointを使って色々工夫してみました。

物語の時代背景が室町時代なので、もっと派手にしたいところですが、
今回の主な登場人物が子供たちなので、少しでも明るいものになる様にしてみました。タイトルはまだ本決まりではないので、隠させてください!

表紙はやっぱりプロの人に任せるべきか、それともフリーのお絵かきソフトを使って自分で頑張ってみるか、思案中です。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?