見出し画像

至福の時間。

文房具屋さんが 好きだ

何かを買う目的じゃなくても ずっといられる

色鉛筆や色画用紙 カラフルな並びを眺めているだけで癒されるし

綺麗に揃って並んでるペン

色んなデザインのレターセット

マルマンのスケッチブック

誰かの 試し書きに 思わず笑っちゃう文字が書かれてたり 

ただただ ウロウロしながら楽しんでいる間に 時間はあっという間に過ぎていく

今年は あんまりそんな 意味のない
自分を満たすだけの時間を取ることがはばかれるご時世になってしまったため

ささっと 文房具屋さんを横切る程度になってしまったけれど

その分 気になって 買ってしまったもの。

マルマン100周年の スマホケース

エアインの富士山消しゴム

スマホケースはともかく 消しゴムを使う機会なんて皆無になってしまったのに

富士山消しゴムが富士山になることないかも知れない

はぁー 何も考えずに 文房具屋さんを堪能したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?