雪山を眺めながらたい焼きを食べる昼。

いつからだったか 思い出せないほど
ずっとマイナスの気温が続いていたせいか

昨日 今日とプラスの気温になったら
こんなに暖かく感じるんだー

と気分も上がる 簡単な自分

今日の気温 2℃。

吹く風すら 気持ちよく感じる

決して高い気温でもない 2℃

極寒が当たり前になると 2℃でも暖かく
ありがたい

道路も アスファルト見えてるし

アスファルトの道って 走りやすいのね

しんどい事を 乗り越えると
ちょっとの事が 嬉しい

今なら 全然 わからないと思っていた
マラソンをする人と登山をする人の気持ちが理解出来る気がする

すぐ忘れちゃう 薄っぺらい理解だけども

お昼休み ラジオを聞きながら ご飯を食べる

セブンイレブンのホットスナックコーナーで たい焼きを発見して

それにかぶりついてたら

劇場版 ポケモンの曲だという

「ふしぎなふしぎなな生き物」が かかった

ポケモンが人間の子供を育てる話らしい

昔 子供達と見に行ったなーポケモン

そんなこと思いながら 聴いていた

気づくと 昼休み たい焼きかじりながら
涙を流す おばさん

仕事の車で ご飯食べながら 泣いたのは初めてだ

父ちゃんの気持ちを歌った曲なのに
母ちゃんも泣かされた

岡崎体育さん

ドラマで 怪し気な役 よくやってるイメージだったのに

すごい人だったんですね

気になる芸能人に 急浮上

涙を流すって 思ってる以上に
ストレス解消になるんですかね

イライラする上司の存在 かき消して
午後からの パワー頂きました

ありがとう

岡崎体育さん

曲かけてくれた ラジオ局の皆さん

残りの仕事 集中して頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?