お水とマグネシウム〜

今日はアマゾンで注文していた水24本とお風呂に入れるマグネシウムが届いた。

私が良いと思った直感で選んだ私の為だけの自分磨きを実践して、良いも悪いも私が決めようと思う。

情報が溢れすぎて、集めすぎて、何が何なのかわからなくなってきたので、私が決めようと思っただけの、記録を書いていきたい。

お水アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル... https://www.amazon.jp/dp/B07CN1WJFS?ref=ppx_pop_mob_ap_share

Sea Crystals(シークリスタルス) シークリスタルス... https://www.amazon.jp/dp/B00C1CACNU?ref=ppx_pop_mob_ap_share

ペットボトルのラベル、なくて良い。
まずは一本ずつ息子と飲み干す。
水分大事〜〜と身に沁みる。
便秘になるのは明らかな水分不足な私。
一日に飲むもの、コーヒー、ビール、がデフォルト。

ビールは、やめる。やめるったらやめる。

マグネシウムはこれから湯船入れて半身浴。
もっと質の良いマグネシウムを入れて入った事があるが一応それと比較するつもりだけど、身体があたたまる、発汗作用があるのであれば充分です。

身体にマグネシウムを取り込むことが目的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?