見出し画像

人生ゼロからやり直せるんじゃけぇ!(元総長の早稲田受験①)

この体験記を書くにあたって、本当に僕がゼロからスタートしたことを伝える為に経歴から紹介させていただきます。

僕は世間一般にいう元非行少年です。
中学校2年生頃から非行が始まり、その時期から学校には全く行っていませんでした。
中学卒業と同時に暴走族に入り、建設業などの肉体労働をするかたわら毎日のように暴走や犯罪を繰り返していました。16歳の時には共同危険行為で逮捕され、鑑別所にも2度入りました。大雑把ではありますが、このように勉強とは無縁の世界で生きてきました。

ここでは私の実体験を基にタイトルにもある通り早稲田大学進学への道のりを包み隠すことなくお伝えします。

もし今あなたが受験生でなかったとしても、この記事を見て今まで諦めてきたこと、避けてきたことに挑戦するほんのちょっとの後押しでも出来たら幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?