見出し画像

一生かけてもあなたを忘れます

何年かかっても、

ずっと思い続けようと

思ってた。

あなたが誰かと結ばれても。

それを祝福しようと思っていた。

あなたの状況がわかるからこそ、

勝手に待っていたけれど、

もう無理。限界。

一生かけてもあなたを忘れます。

私、前に進めないから。


あなたじゃない人と結婚しても、

あなたが胸に引っ掛かっていたとしても、

それでもいいと言ってくれる人を選ぶよ。

 一年かかった。

私はあなたには、信用してもらえなかった。

明確な答えを言わないあなたは、

これはフラれたも同然ね。

諦めたの。

私の夢はかなわなかったから。

私は前に進み続ける。

いつか、きっと忘れられるよ。

思い出さなくなるよ。

あの人も私のこと忘れる。

今までありがとうね。

さようなら。