見出し画像

音声のご依頼やその他活動休止について

追記

𝕏は低浮上にはなるかもしれませんが、息抜きに浮上したりはすると思います。
なので、変わらずお付き合いいただけると嬉しいです( ◜ᴗ◝)
また、何かしら文章での投稿をスキマ時間を利用して出来ればと思っています。
主にこちらのnoteでの投稿となりますので、お時間ある方はどうぞよしなに( ᴗˬᴗ)

とまあ、色々と大変な事態になってしまい、不安はないと言えば嘘になりますが、身体もメンタルも頑丈に出来てるのが私の取り柄なので、心配しないでください。
家族の体調に関しては病院を信じ、祈る事しか出来ませんが、代わりに私がやらなくてはならない事柄は、どうにかしてみせる精神で頑張ります。
弱気になっていてもどうにもならないので、前を見て、自分に今出来ることをやるんだという気持ちで日々を乗り越えてゆくだけです。
今まで割とチヤホヤと育てられた私ですが、こんな時にこそ元気な私が家族の役に立ちたいという思いもあるので、決して不安なんかには負けたりしません!
凹んでいる時間があるなら、家族の為に出来ることをしたいと心から思っています。
壁にぶつかろうと、嵐が来ようと、何があろうとも私は私を信じて、進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?