久しぶりに新しいお洋服を買った

昨日、阿見アウトレットで購入したもの♪

▼デニム(AMERICAN HOLIC)

▼トップス(Journal Standard)

UNIQLOのじゃないデニムが1つほしくて探してたら、いい感じのものを見つけたので♡
AMERICAN HOLICっていうお店で初めて買いました!

Journal Standardは名前だけ知ってましたが買ったのは初めて!
新入社員で一緒に入社した男子の服がオシャレで、「いつも私服オシャレだね!」って声かけたら「おれ、Journal Standardで買ってるんだよ」と言っていたので名前は知ってました(^^)

今日はこれを着て、一眼レフちゃんをお迎えに行ってきます!!

#アメリカンホリック  #ジャーナルスタンダード #洋服 #スキ #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!