見出し画像

YouTubeを100日間投稿してみることに。


私はもうすぐローンチする(やっと)うちの会社のプロダクトやサービスを知ってもらうこと、もっと子育てが楽しくなればいいな。という思いから、自分の体験をシェアして行くことに決めたのです。

とりあえず、本当に何もない状態から、100日間は連続投稿できなくても、可能な限り投稿することを意識してみることに。「とりあえずやる」というのが私のスタイルなので。恥を晒すけれども、私は元々素晴らしい人間ではないのでいい評価がつくことは期待していない。

今日で5本目の動画をアップしたけれど、私はNo編集で、ガーッと一気にしゃべってるのをそのまま出しているので、みかねた知人たちが、色々アドバイスをくれたり、手伝うよ。と言ってくれたりで、改めて色んな人に支えられてるなぁ。。。と感謝。(YouTubeと同時にブログとかやればいいよ。とかも聞いたので、このnoteを書いてみました)

まだ稚拙すぎる出来ですが、色々な想いだけは伝われば。と、思うので、よければご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?