見出し画像

ついにクラファンスタートしました!達成できるか分からないので助けてください!!!😭😭😭

ついに!念願の!日本ローンチに向けて、クラウドファンディングをCAMPFIREのプラットフォームでスタートしました!!!

ここまでの道のりは最初の想像よりも遥かに時間はかかってしまいましたが、諦めたことも、精神的には苦しかったこともありません!
ただただ、希望を持ってワクワクしながら取り組んできました!

だけど、150万円って事前マーケティングがほぼできないままGOする金額にしては高いらしい。けど数十万円とかの設定で見せかけだけ達成するのも違うかな?と、かなーり微妙なリアルな数字を設定したので、ドキドキが止まりません!All or nothing形式なので、怖いよー!

と、一瞬途中で後悔しましたが、もう、変えられないのでやるだけやりたいと思います!皆様の応援が励みとなってます!!!ありがとうございます。

一応、暑苦しい想いも動画にしてるので、良かったらご覧ください。

クラファンサイトでもなんでも、お知り合いの方やSNSでシェアしていただけると嬉しいです。

とにかくやれることは全部やる。は、起業の時に決めたことなので、なりふり構ってないことは自覚してます(苦笑)と、まだまだ未熟な私と会社ですが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?