見出し画像

はじめまして

創作活動のため、というわけではなく日常の備忘録として始めます。

また、読み物としても、多くのクリエイターの方の記事に触れることで、考えや感性を磨きたい。

日頃、思っていること、考えていること、悩んでいることも、いつの間にか忘れてしまって、仕事や家庭の忙しさに飲み込まれている日々。

一方で、忘れることも大事だと思っています。
失敗や恥ずかしさ、悲しみや怒りみたいなことを忘れることは一定必要。
忘れられないことで前に進めなかったりする。

ただ最近は、年のせい?か、忘れすぎている気がするのです。
大切なことさえ忘れているんじゃないか・・・

正直、何が起こるかわからない世の中で、まだ幼い子ども達に母親がどんなことを考えて生きていたかを知れる何かを残していたいとも思うのです。

写真は、今年の春の遠足のために子ども達に作ったお弁当。

どうぞよろしくお願いします。

 #はじめまして
 #アウトプット
 #備忘録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?