見出し画像

東京は自分にとって生き辛い

東京に憧れを抱いて上京してきたが、現実病んでしまっている状態になってしまっている。

なんでこんな状態になってしまったのか自分でもわからない。

キャリアとか友達とか東京に出てきたらなんでも解決すると思ってたけど東京に出てきたらなんでも解決せずむしろ自分の問題点が浮き彫りになり拗れた部分が出てきて人間関係とか恋愛とかいろんなものがボロボロになってきてなんで今までこんなことに気がつかなかったんだろうという人間学び直しの期間と仕事の人間関係のめんどくささに追われて病んでしまってキャリアもそれどこじゃなくなっている状態になっている。いわば人生詰みの状態になっている。

今ではなんで自分が東京にきてしまったのかさえわからない。人混みの中に紛れてただ自分の人生の時間を消耗しているのが勿体無い気がしている。

本当に東京は若いうちに来るのはいいけど、人生の大半を過ごすための都市ではないと思った。

私は東京には向いていない。

早く地元に帰りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?