見出し画像

お久しぶりぶり

まずはこんな不定期更新すぎるnoteを
今もフォローしてくださってる方に感謝です

最近唐突に寒くなりましたがお元気でしょうか?

最近自分はほぼ身の回りで出来事が無かったり
仕事しただけで死んでたりで書けてなかったです。

というか正確にはネットを見てはいたんだけど、
そこまで取り立てて書く様な物もなかった感じかな

いつも通りの仕事を終え、いつも通りに家に帰っている。

たまに面白い事無いかなーと思ったりもするけど、
自分で思いつく範疇だといつも金銭的にも
ちょっと安いカフェ開拓するとかだけになって、
いつの間にか行動がマンネリ化しちゃうんですよね…

とかなんとか暗い事を書いてしまいましたが
一応元気でやってはいます。

また定期的にこっちも書きたいんじゃ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?