見出し画像

やっと浮上出来そうな日が出来た

というのも最近年末年始なのもあってか
期末テストだのなんだので死んでいたからだ

この後はただ二学期が終わるのを待つだけである

ヒャッハー!年末休みだぁ!

うっかりハイになってしまったが、
それくらいに開放感がすごい

勉強以外の事もやりたいのに帰るなり急に寝てしまって、
あのSNS中毒だった私が勉強しか出来なくなるのは
予想していた以上にかなりキツい物があった

一回ワールドカップの件で呟きだけしたが
本当にそれ以外ほぼ呟けていなかった

来週の金曜から冬休みに入るので
そのお陰で暫くはまた頻繁に呟いたり
下らない長文をダラダラ書いたりすると思う。

誰に言う訳でもないけど、
改めてただいまです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?