見出し画像

お客さまからのレビューを紹介します。

BELME代表の小室です。
おかげさまで「BELME(ベルム)」は、楽天やAmazonなどでも多くの方からレビューをいただいております。

ECでの販売手法は「説明と全然違うものが届いた」や「思った以上に品質が悪い」と言うトラブルもあり、ECでの購入に抵抗があるという方も多いかと思います。その心配を払拭できるのが、レビューだと思っています。
また、レビューをとおして“肌悩みの解決が出来た”というお声を別の悩んでいる方々にも共有できればと思っています。実際にリピートいただいている方の中には、こうしたお声からご購入いただき、最適なスキンケアが出来たという方もいらっしゃいます。
私自身も肌悩みが多かった時期に色々なスキンケアを試し、最適な方法を見つけることに苦労してきましたので、そのお手伝いができればと思っております。そして、こうした意見を参考に、今後の開発や運営に活かすことをができます。

ありがたいことに、BELMEの2商品も好意的なレビューをいただけていて、数えてみると、楽天とアマゾン合わせて100件以上のレビューを獲得していました。
今回は、温かいメッセージをこのnoteでご紹介したいと思います。

ベストレビュー:Amazon編

ご購入商品:ファレノリペアクリーム
極度の敏感肌で、ドクターズコスメを使用してきましたが、こちらの商品開発の記事を見て購入。私は肌荒れすることなく、ベタつきもほとんど感じないので、忙しい時に重宝しています。かなりこだわっている商品だと思います。今まで化粧水や乳液など多くの商品を使っていましたが、高いお金を出さなくても1つでケアできるのも嬉しいし、テクスチャーの伸びもいいので、2ヶ月くらいもちました。ラベンダーの香り?もそんなにきつい感じでもないかと思います。今まで肌荒れでメイクができない日ありましたが、最近はメイクもできる日が増えています。

リンク

ご購入商品:キラビスエッセンスインローション
お気に入りの仲間入り!殿堂入りかもしれません。お値段高くないのに、すごく、使い心地良いです。サラっとしていて、スっと肌に馴染みます。
二層に分かれているので、まず、振ります。その後、すぐに適量を手に取り、肌に付けます。べたべたせずに、うるおいます!

リンク

ベストレビュー:楽天市場編

ご購入商品:ファレノリペアクリーム
普段オールインワンタイプのクリームは使わないのですが忙しい夜やとっとと寝たい日に時短ケアにちょうどいいと思い購入しました。見た目ぷるんとしていてのびがいい重すぎないクリームでした。でも保湿効果はちゃんとあります。ベタつきはなし。スキンケア好きなので色々試したり買ったりして韓国コスメも好きで使ったりしますが国産でバクチオール入りのものは初めてだったので使うのが楽しみでした。まだ2回ほど使用しただけですがお手入れ楽だし寝る前なので変に顔に香りが残らないのもよかったです。

リンク

ご購入商品:キラビスエッセンスインローション
使って、瞬時に効きます。潤いで柔らかな肌に変わる感じが驚きです。
刺激も無く、しっかりと肌に入っていく感じで、オイルも入っているのでこれだけで大丈夫そう。
そしてなによりもベトつきません。その後、乳液などを重ね付けしても気になりませんでした!
時間が経っても、肌の状態は良好に感じます。価格に見合う充分な成分も配合されているので、購入してよかったと思います。

リンク

いずれも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありませんが、数あるスキンケアの中で、BELMEをご使用いただきご評価をいただけているのは本当にありがたいことです。今回取り上げたようなお褒めの言葉は純粋にモチベーションにもつながりますし、商品の改善点や、当初想定していなかった良いところが見つかる最高の情報源です。
もしご購入したよ!という方がいらっしゃいましたら、一言でもレビューをいただけると嬉しいです。

そして、少しでも興味がありましたら商品を試してみてください。一人でも多くの方と繋がっていきたいです。

▶︎BELME公式サイトはこちら
▶️BELME楽天市場ストアはこちら
▶️BELME Amazonストアはこちら

BELMEとは

BELMEは代表自身の敏感肌の悩みを元に、専門家、モニター複数名の意見を取り入れ生まれたブランド。敏感肌の方でも積極的なエイジングケアができるよう肌にやさしい設計を考案。また、今後もサステナブルな発展という国際社会の大きな共同目標に賛同し、世の中にポジティブなメッセージを発信予定。肌への効果を追求しながらも、原料・容器・配送資材と環境に配慮したものを積極的に取り入れている。


この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?