見出し画像

【生と死の世界】大阪公演終演

大阪公演が無事に終えました。

この会場で公演できたことの、素晴らしさが朝から心に染み入ってきます。 
それは多くの人たちが舞台を作り上げたことだからと思います。



出演くださったダンサーの皆さま、アストロリコのメンバーの皆さま、そして渡辺えりさま、多くのスタッフの皆さま、
そして、ご来場くださった皆さまにお礼申し上げまず。

最後に主催者としての重責を全うした大阪タンゴのゆかこちゃんに感謝して申し上げます!😊


来週は九州公演です。

まだ お席も段々と少なくなってきました。

ぜひこの機会にタンゴの素晴らしさに触れてください。




ありがとうございました❣️

GYU


前日のリハーサル 、全員が揃ってのリハーサルのこの日のみ。リハーサルは6時間に及んだ
リハーサル終了後
大阪中央公会堂 歴史の重みがひしひし伝わってくる
受付スタッフ!
公演前
公演スタート
天使のミロンガ
公演終了
82歳のバンドネオン奏者 でありバンドマスター 門奈さん
えりさんを囲んで



今週末は九州博多公演! 11月19日20日


九州の皆さんお待ちしてます!

GYU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?