見出し画像

7月生まれの広報さんのバースデーを25人でお祝いした話

ギュンにちわ!会えば分かる広報☆ゆめみ福ちゃん(@fukutaro_yumemi)よ!恒例の広報さん合同バースデーランチ会🎂✨

3回目となる7月会がギュンギュンに盛り上がったのでイベントレポートをお届けしまギュン(^^)/✨

7月生まれの広報さん7人集まりましたーん🎂おめでギューン😆✨✨

言ってみればただのランチ会なのにウェルカムボード、名札、バースデー広報さん用レイ、お土産が用意されてるという妥協しないエモセッティング😆✨

結婚式2次会以上披露宴未満かと思った😉✨…という声も🔥

今回初の試みとしてモニターを使って参加メンバーのプロフィールを紹介!当日朝まで準備に追われたけど思った以上に良い感じに映えた!張り切ってこだわって良かったぁああ😆✨

そして恒例行事!福ちゃんの独断と妄想による自己紹介代行😜✨広報たるもの噂話を鵜吞みにせず一次情報のファクトを確認する心がけを忘れずに!というメッセージが込められているとかいないとか…!!!w

真偽のほどが微妙な誤情報を混ぜることによって「さっきオリンピック日本代表って紹介されてたけどホンマなん?」という会話のきっかけも生まれるよね~😜知らんけど💛w

色んなリアクションがあって楽しい~😜ww

まるで和気藹々で楽しそうな雰囲気😜💛✨

この日、男子は4人!ありがギュン!!


もはやアタシがいなくてもギュンギュンポーズが自然発生する世界線🌎こんな世の中が実在するんですね😇✨

みんなええ表情(かお)~😆✨


ちゃんと!?名刺交換タイムも!!!


終了間際の到着とは思えない愛されえるこの存在感😆✨

なんと!ついにこのイベントにも告知コーナーが!お土産の提供もいただきありがたい限り~😆✨

そんなわけでパンナコッタ★
今回も楽しくワイガヤできて幸せハッピーを味わうことができましたーん!
ご参加いただいたみなさん、応援してくれたみなさん、すべての広報さんにギュン謝😆✨

#広報さん合同バースデーランチ会
バースデーを口実にwお互いに祝福を送り合うというコンセプトでゆる〜く毎月続けていくので気が向いたタイミングでご参加くださギュン!誕生月の広報さんは参加必須でネ😉✨

次回は【9/8(金)12時〜14時@新宿】

【当面の開催予定】

  • 8・9月会 9/8(金)

  • 10月会 10/20(金)

  • 11月会 11/17(金)

  • 12月会 12/22(金)

  • 1月会 1/19(金)

  • 2月会 2/16(金)

  • 3月会 3/22(金)

  • 4月会 4/19(金)

随時告知していくのでアタシのアカウントをフォローしてお見逃しなきよう💛

ギュンギュン!

おまけ

ずっと喋っててお食事のタイミング逃し続けたアタシが終了後にかき込んでる姿を激写するえるこ氏w


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?