見出し画像

春におすすめのハンドメイドピアス3選💎✨

こんにちは☺️はじめまして
gyul cafe(ギュルカフェ)です。

普段会社員としてWEBデザイナーをしつつ、
退社後や休日にレジンを使ったアクセサリーづくりをしています。

今回初めての投稿ですが、ピアス好きな方・そうでない方も、ぜひお付き合いくださると嬉しいです🙇‍♀


01. ドットとコットンパールのゆらゆらピアス✨

ミルキーカラーにゴールドのドットがポイントのピアスです。ドットはひとつひとつ手作業でつけておりますので、少し不揃いだったり個体差があります笑(そこはハンドメイドの味だと思って頂ければ…!😂)

下の方にはコットンパールとリングがついており、着けた時にゆらゆら揺れてとてもかわいらしいです。特に大ぶりピアスが好きな方におすすめしたいですね✨



02. 3色のランダムカラーを楽しめる、かわいいピアス😆

歳を取るにつれて、だんだんカラフルなものは敬遠しがちですが、そんなオトナ女子にこそぜひつけて頂きたいのがこちらなんです!

少しくすみのある色で作っているので、派手なのは苦手…という方でも、気軽にチャレンジして頂けるのではないかと思います😌
特に普段落ち着いたトーンの洋服を着ている方は、1つ持っているだけで差し色のポイントとして使えるのでとてもオススメです✨

※現在画像のカラーのみですが、今後も定番シリーズとして色を追加していく予定です!

👇 4月3日(土)より販売開始!Check👇



03. シンプルだけどかわいい🌼お花のピアス

小さいお花がポイントのシンプルかわいいピアス。リング・チェーン・プレーンの3タイプで販売します。

春にオススメではありますが、お花も控えめな感じのシンプルなピアスなので、春だけと言わずオールシーズン使って頂きたいと思っています笑


いかがでしたでしょうか?お気に入りのピアスは見つかりましたか?😄

こちらのピアスは 4月3日(土)より、minneで販売開始いたします!gyul cafeの作品が好きだよ😻という方にいつか出会えたらいいな、とゆる〜く気長に待つスタンスでやっておりますので気が向いたらminneのページにお越し頂けると嬉しいです✨

最後までご覧いただきありがとうございました!今後のものづくりの励みになりますので、もし気に入っていただけたらスキして下さると嬉しいです。

💎 instagram(@gyul.cafe

それではまた次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?