見出し画像

マカロニチーズ作成キット【カナダワーホリログ】

※この記事では広告リンクを使用しています

Mac&Cheese。マカロニチーズ。マッケンチーズ。マカロニが苦手な私にとって、あまり好きな食べ物ではないのですが、マカロニチーズのキットが安売りされていたので思わず買ってきました。

エクストラクリーミー

正直あまり期待はしていません。こういうのってたいていまずいから(笑)

量が多い

材料はマーガリンと牛乳。あとはマカロニとチーズ粉はキットに入っていました。これを混ぜてレンチンすればオッケー。めっちゃ簡単にできます。

食べてみた正直な感想ですが、
おいしかった。
です。

期待の3倍くらいおいしかったです。私はマカロニのあの芯のなさが嫌いなのですが、水の量を調節したことでぐにぐにの固めマカロニができあがったため、食感が非常に私好みでした。そしてチーズソースもけっこうよかった!
ただ量が多く、最後の方ちょっとくどくなりました。エクストラクリーミーだからかもしれませんが。

北米の家庭料理、マカロニチーズ。手軽でおなかも満たされておいしいので、おすすめです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?