見出し画像

SOUR PATCH KIDSを食べてみた【カナダワーホリログ】

このお菓子がずっと気になっていて、買ってみました。去年バンクーバーに住んでいたときから、いつもYouTubeの広告で見るので食べてみたかったのです。まんまと広告効果です。

いろんな色があるみたいです。それぞれ味が違うようです。色も形も顔も海外感あります。青ってえぐいな。

青から食べてみました。ブルーラズベリー味。
あっ。
思ったよりぐにぐに系でした。めっちゃねちゃっとしてる!!Chewy!!!

これははっきり言いましょう。苦手です。(笑)
歯にくっつく系が苦手なのです…スニッカーズとかも苦手です実は…まじか…。という気分ですが、とりあえず他の味も食べてみます。

黄色。レモン味です。柑橘系の味の方が好きです。酸っぱいですが、酸っぱすぎることはなく、味はいいです。が、とにかくこのねっちゃりした食感が苦手(´;ω;`)ごめんなさい。

オレンジ色。そのままオレンジ味です。

緑色。ライム味。これが味的には一番好きでした。
赤色は写真を撮り忘れました。

というわけで全味試しました。固いハードグミを想像していたのでびっくりしましたが、味はおいしかったです。

このグミ、どこのお店でも見る人気商品なので、もし北米を訪れた際はお土産に買ってみてはいかがでしょうか。

ねちゃ系の食感が好きだという人は、きっと気に入ると思います。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?