見出し画像

無限大

無限大 私の可能性は
明日へと続く道

悩んで 泣いて しょげて
やる気がなくなって
壁に体当たりした 昨日

だけど 今は 昨日とは
全然違うよ
昨日に戻れないよ

手をパーにして空にかざせ
何か掴めるだろう

無限大 私の人生に
大輪の花が咲くよ
無限大 私の可能性は
明日へと続く道

叫んで 泣いて わめいて
お腹が鳴っちゃって
やけ食いしてしまった 昨日

昨日は昨日でいいかと
割り切ってみれば
明日に進めるかな?

歳をとっても夢は追える
だから逃げちゃダメさ

無限大 私の人生は
これからが輝く時
無限大 私の運命は
これから輝くのさ

手をパーにして空にかざせ
何か掴めるだろう

無限大 私の人生に
大輪の花が咲くよ
無限大 私の可能性は
明日へと続く道

私はひとりじゃない