見出し画像

つるおかみなへのお仕事依頼

はじめまして。
イラストレーターのつるおかみなです。

ゆるっとふわっと、温かみのあるイラストが得意なイラストレーターとして活動しています!

今だけのかわいさをぎゅっとつめこみ、
見返したくなる一枚をお作りします

サービスの説明からやりとりに至るまで、親切丁寧な対応してをモットーとしております。初めての方でもお気軽にご連絡ください。

「うまくイメージを伝えられるか不安だ」
「頼み方がわからない」
そんな方も大歓迎。
一緒に話し合って、思い出の一枚を作っていきましょう。


自己紹介

・アラサー
・医療機関勤務
・5歳の息子と夫の3人暮らし

妊娠中にTwitterを始め、産後は育児記録として絵を描き始めました。

🌏家族で海外に行くこと✈️
🖥📖どこでも出来る自分の仕事を身につけること📷🎨
を目標に活動しています

実績

Xにて、フォロワーさんのアイコンを描く企画をして、これまで50枚以上描きました。

フォロワーさんからは
「我が子のむちむちが再現されてる!」
 「特徴をとらえていて可愛い!」
 「素敵すぎる、夫にも見せました」
 「印刷して飾ります」
 「かわいすぎる!アイコンにします」

 といった感想をいただきました^^

制作例

お客様の声

仕事で使用する自己紹介のイラストを依頼しました。
こちらの要望を聞いて何度も修正してくださったり、イラストがより活用出来るように提案をしてくださったりとても気持ちよくやり取りさせていただき大満足です!!
ありがとうございました!

とても可愛いイラストをありがとうございました!子どもの可愛い瞬間を表現してくださって大満足です。依頼中はこちらの要望をしっかりくみ取ってくださり、丁寧な対応でとても嬉しかったです。ラフ画、着色パターン等の提案も充実していて、安心してやり取りできました。また是非よろしくお願い申し上げます。

できること

・SNSで使えるアイコン制作
・SNS、ブログのバナー、ヘッダー
・結婚祝い、出産祝いのグッズ制作
・育児ブログの挿絵イラスト
・お子さんの似顔絵イラスト
・canvaによる画像制作

お子さんの成長記録や、オリジナルグッズに使う似顔絵イラストも承ります。

*似顔絵イラストについて
 頂いた写真をもとにまごころ込めて描かせていただきます。
 複数枚の写真から表情や服装を選ぶことができます。
 (版権のキャラクターは描けません)

得意な分野

・子育て
・文房具、手帳

ゆるっとふわっと!あたたかい雰囲気の育児イラストが得意です。

SNSやってます

X(旧Twitter)

https://twitter.com/tsuruoka_illust?s=11&t=Yqsno-ZrKl6t9IrKUD63Pw

Instagram

coming soon!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?