見出し画像

日本、ただ今混乱中!?

さすがに中国人、日頃のうっ憤を晴らしているのか?中国という国が余程嫌いなのか、日本でたっぷり儲けたので帰りたくないのか、5次元に行きたくないのか?良く分からないけど、逮捕されてください。


CIAの職員が病の床で、将来は数億人が死ぬと言っていたのは事実なのだろうか?メドベッドがワクチン被害に効果があれば予測は外れ、効果が無ければ、数億人どころか数十億人になるかもしれない。

中国人が放射能汚染度を計測していると言うが、カウンターは電磁波にも反応するという情報がありました。例の福島第二発電所の爆発で、東京のあるところで計測が行われましたが、高い数値だったこともあり調査した人がいて、東京スカイツリーからの強い電磁波が原因だろうと言う情報でした。スカイツリーはこの時のために建てられた?持ち主は確か、東武鉄道・・泣く子も黙るDSの大企業・・・。


宇宙高次元ポジティブな存在。

遂に証拠がたくさん挙がってきた。今まではDS【ディープステート(陰謀集団)】【カバール(宇宙と地球の悪の集団)】などのために隠され続けて、地球の科学力も低迷してきたが、DSの勢力が低下するとともに研究調査が進み、過去の真実が公表されるようになりました。


上の段、中央は恐らくネガティブな【シカール族】でしょう。
他の種族には遺伝子操作や異種交配で創作した種族が多いようです。
そのために種族は3000とも5000とも言われるくらい膨大な数になりました。
右中央、ウーガンガ、遺伝子や細胞から創作されたようで、専属の兵士だそうです。

地球改革は順調に進んでいます。前向き、楽観的、楽しみ、喜び、ワクワク感、批判しない心、信頼する、思いやり、優しさ、やりたい事を選択して行ってください。許し、手放し、執着せず、「今」できる事だけにフォーカスして、坦々と前に進んで行く事です。必ず5次元に進めます。5次元には自分が不愉快になるようなことは起きません、というか、自分がいちいち気にしなくても、関係のないことしか起きないのです。それがエスカレートして次第に住みよい社会になっていきます。早く上昇した人は遅い人の手を引いてあげてください・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?