見出し画像

多くの情報はフェイクやアメリカンジョーク。


全世界での逮捕は続いているようです。


宮崎県都城市では移住者に500万円が支給されるそうですが
その条件に付いては不明。でも日本全国どこでも、
人口が増加することはないでしょう。



このマークのバナナは消費者に健康被害を与えると言われていましたが、
ビル・ゲイツのやることに、 良いことはありませんから、 疑わしきは排除。


アメリカンジョークでした、こうやって興味を逸らせて、大量逮捕をやってるらしい。 たぶんメディアには放送させないと思います。 犯罪者が知ると逃げますからね。


メドベッドがいつ使えるのかは分かりませんが、当初は2021年6月とも言われていたのは、 フェイクだったのかな?


三菱自動車からは多大な損害を受けたので、 私の中では既に終わっています。 それよりも買う人はすべて 朝鮮人だろうと思います。


既に秋元康も偽者です。政治の世界、芸能界、宗教、など社会の動きに注意しましょう。
感性を磨いて敏感にならないと間違った行動をしてしまいます。
青酸化合物は即死、抗がん剤は次第に弱る、石見銀山ネズミ捕りはじわじわ衰える。ワクチンは時間をかけて殺す。若者は、今まで多くの予防注射を受けており、各種の成分が蓄積し、相乗作用で病気になりやすい。高齢者は若いころに予防注射をしていないのでなかなか死なない。先にワクチンを打った高齢者が死なないので若者が安心して接種をするだろう、というのがビルゲイツらの仕掛けです。これ以外に、世の中にはいろいろな嘘があり、みんな騙されて信じています。今からその真実が明かされると思いますが、もう目覚めても良いころではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?