2022/04/03 チューリップ園にてキレイな花から元気を

昨日に引き続き快晴ですね!

今日は直方のチューリップ畑に訪れました!

遠賀川の河川敷でチューリップフェスが行われていました!

ついたくさん写真を撮ってしまうほど、可愛らしい花がたくさん咲いていました。。

カラフルすぎます。。

一面チューリップだらけの世界、中々見る機会がなかったので、なおさらキレイに感じました!

河川敷近くにある公園は桜もたくさん咲いていて、昨日と同様満開となっております。

今週末だけで春の訪れを十二分に味わうことができました。。

花から元気をもらったので、2022年度も好スタート切れるように頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?