2021/09/04 またまたサイクリング

今日は休日。

またまたクラブの皆様でサイクリング行ってきました。

宗像、遠賀、若松を通るコースですね。

宗像はお盆にも行ったコースではあるのですが、天気悪かったので残念な気持ちが残ってました。

今回天気も良く、見晴らしがよくて楽しめました。

また、今回のハイライトは若松にある「とと市場」に行ったことですね。

漁港近くの市場なので魚介類が非常に安価に手に入ります。

こちらの海鮮丼、ボリューミーながらなんとたったの690円!

安くないですか?

しかも捕れたてで美味しい。

東京だったら1500円は必ずしますね。

さらに、鯛フライ。

初めて食べましたが、歯ごたえあってジューシーでした。

こちら、一般的なとんかつ一枚分の量よりも多いのですが、たった350円。

破格です。。

またまた北九州の食を楽しむことができたチャリ旅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?